2014年5月14日水曜日

夕方のウォーキング

着いた翌日から、展覧会に連れていってもらったり、彼の仕事のMTGについていったり、
色んなところにお出かけさせてもらっています。

そして、ずっとやりたいと思っていたのが、夕方のウォーキングです。
早速スニーカーを買って、ほぼ毎日近くの川まで歩いています。

どこもかしこもお花が満開で、「ようこそ!」と言ってもらっているような気分です。
いろんな色のチューリップが咲いていたのは、ボストンパブリックガーデン。



仕事を辞めてから、毎日夕日が見られることのありがたさに感動していましたが、
ボストンの夕日もとってもきれい!!!幸せな気持ちになりました。


とっても綺麗な景色に癒されている反面、今回は時差ぼけがキツイ・・・。
来て早々は体調第一!と思っているので、早寝・早起き+お昼寝を心がけています笑
朝にどうしても早く起きてしまって、寝れなくなります。。。

1日1日がとっても濃くて、まだまだ書きたいことがたくさん!
今後は少しずつ写真もアップしていけるように頑張ります~!

ブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。