2014年6月23日月曜日

およばれ観戦!

今日は午後からランニング!!!こっちに来て初めて3キロ走りました♪♪

おうちになんとかたどり着いて、へたっていると、もじゃさんの元同僚から電話が!!!

「サッカー応援しにうち来ない?」

今日はアメリカ対ポルトガル戦!

前々から予定していたお部屋の掃除&模様替えを30分くらいで終わらせ、
(絶対きれいになってない笑)およばれに行ってきました~!!!

さっき走ったばっかなのに、今度は自転車で20分!私にしてはすごい運動量!

到着したら、なんとバーベキューが開催されていました♪♪
アメリカのバーベキューって初めて!バーベキューセットで焼いてくれていました。


私、好きな食べ物がハンバーグなのですが、
もじゃさんベジタリアンなのでひた隠しにしています。

遠慮がちに「肉食べられるの?」と聞かれましたが、

「(思いっきり)はい!!!と答えておいしいハンバーグにありつけました♡

メニューは焼きたてのスコーンとお野菜たちでとってもシンプル!でもどれもおいし~!!!

そして私が一番楽しみにしていたのは子供たち~!!!

フリスビーを投げ合って、投げたところに次の子が移動する、という遊びをしていたのですが、
その距離があまりにも近かった場合、

「Nice meet you!!!」と言って、激しく握手をする、という遊びをエンドレスでやってました。

本当にかわいかった~♡♡♡

ここのお子さんには、去年の秋に会っていて、久々に会う私のことを、

「地球の裏側から来る人がいるんだよ!!!」とふれまわってくれていたらしい!
(宇宙人みたい・・・笑)

最初は照れつつでしたが、最後にはばっちり2ショット撮ってしまいました。

サッカーは最後にどんでん返しがあり、どっちも喜べない~なんか不消化な試合でしたが、
両選手とも頑張っていてかっこよかった~!!!大人たちで盛り上がりました!

でも子供たちもGOGO!とかUSA!USA!とかDOODLEDOO(なぜか鶏の鳴きまね)とか
言いながら応援していてかわいすぎました~

そして、いつの間にかお部屋大変な散らかり具合に・・・!!!
子供たちの思いっきり遊ぶ様に癒されました♡

それにしても、羊つめこみすぎ・・・笑


にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。