2014年7月26日土曜日

bathとbath!

Maineのおうちの近くのBathというところは、Newburyportのようなとってもかわいい街でした。

日曜にはファーマーズマーケットが開催されていたので、行ってきました!


色とりどりの野菜たち!


この小さいジャガイモよく見たのですが、お料理として使い勝手がよさそうです。
と料理をしない私が言っても説得力ないですね・・・


お花も、生花からガーデニング用まで幅広く取り揃えてありました♡




そして、旦那さま、なんとちゃっかり花束をご購入!
ドアに入るときにきちんと背中にかくして、奥さまがドアを開けたら、
ジャーン!と出してプレゼントしていました♡

なんて素敵なご夫婦♡♡♡
結婚して何年たってもこんなにラブラブなのは羨ましいです!

旦那さまは、時事に詳しく、ジョークもかかさないとっても愛情あふれる方。
そして奥さまは、ジョンアダムスの妻、アビゲイルのような、時事に対して
自分の意見をしっかりもって、旦那さまと議論ができるほどのキレモノ。

そしてお二人ともデジタルデバイスを自由自在に使いこなします。

もじゃさんとロールモデルにしようね~!と話し合いました★

そして、なんとこのお家、お風呂(bath)があるのです!!!
bathから帰ってきて、bath・・・!!!!!


久しぶりに湯船に浸かれたのが嬉しすぎて、1時間も入り続けてしまいました笑
bathはお金がたまったら一番に手に入れたい家具です!!!

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。