2014年7月24日木曜日

結婚式場の下見その2!

MTKiscoから帰ってその足で会場を下見してきました!!!
お義母さんが、くたくたな私たちよりもずっと元気で、一緒に回ってくださいました♡

まず一番目に行ったのが、Science Museum!!!
今までも何度も行っているのですが、なんとココ、結婚式場もやっているそうです!

お値段は他と比べるとそこそこで、チャールズリバーが見渡せるお部屋が2つ、お庭が1つ
あります。ただ、ケータリングサービスが決まっているので要注意!

最上階のお部屋は大きな窓がL字型についていて、両岸が見渡せて、とってもきれい~!!!


中の階のお部屋は、ベランダ付きで、窓は川側と、ハイウェイ側に1つずつで、
こちらも見渡しがよく、最上階のお部屋よりも広かったです。


お庭は屋根がついている部分と、テント両方が使えるらしいのですが、
サイエンスミュージアムの中でも、最もお値段がはるので、今回はパスしました~!

今まで見た中で一番の立地でかつ安い!どうしようかな~と迷いつつ、近場のホテルを直撃!
絶対にアポとってから行った方がいいと思うのですが、もしできたら・・・くらいのノリで行きました笑

Hotel Marloweは、残念ながらガーデンなし、お部屋も詰まっていて見学できず。ちょっとお高め。

Sonestaは、眺めも良いし、案内してくれたご担当の人も優しく、かつお値段も優しめ!
ガーデンはなく、テラスみたいなところでできなくはないらしいけど、ちょっと無機質な感じ。。。

Hyattは、最上階に約360度ビューの素敵な式場があるらしいのですが、詰まってて見られず。
無理にお願いして、同じ眺めの部屋を見させていただきましたがものすごくキレイでボストン一望!
しかもかわいらしいお庭もあってとっても素敵♡でも私たちにはゴージャスすぎました・・・笑

う~んなかなかボストンエリアは高い!そしてどこもとっても素敵でゴージャス!

もっとカジュアルで安くてかわいい感じのところはないのかな~???

式場探しは永遠に続くかのように思えます・・・!!!笑

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。