2014年8月15日金曜日

大好き!ベトナム料理屋さん

こちらに来てから、ふと懐かしくなるアジア料理のお店の中でも、
とっても大好きなのが、ハーバードスクエアのベトナム料理屋さんLE'Sです。

とっても地元意識の高いもじゃさんは、「セントラルにお金を落とす!」と言って、
なかなか他のスクエアまで行きませんが笑

たまにハーバードスクエア近くに行く際には迷わずここを選択します!
量がとっても多いので、今回もシェア!

豆腐ヌードルを頼みました!
色とりどりのお野菜が甘辛く味付けてあって、とってもおいしいです~!


そしていつもオーダーしてしまうのが、グリーンティーバブルジュース!
タピオカの部分、バブルというみたいですね~!
アイスクリームを溶かしたような、氷の部分が残っているので、暑いときにオススメです!


これで二人ともお腹いっぱいになるので安上がりな夫婦です笑
店内が薄暗いのが残念ですが、希望すれば、地下の窓辺にご案内いただけるそうです♪

日本からお友達が来たら、アメリカ料理じゃないけど連れていきたいお店です~


にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。