2014年8月29日金曜日

サッポロラーメン!

先日、どうしても食べたくなってしまったので、ついに行ってきました!

サッポロラーメン!セントラルスクエアのHマートの中のフードコートにあります。


野菜ラーメンもあって迷ったのですが、まずは王道かな~と思い、セントラルラーメンにしました笑
多分普通の醤油ラーメンです!

チャーシューはちゃんとやわらかくってふわふわで、ラーメンのスープもとってもおいしくて、
日本を思い出す味でした~!!!


私がこんなジャンキーなものを食べている横で、もじゃさんはヘルシーなアボカドまき!
と、カフェオレ・・・!!!お米と合わなさそう~笑

サッポロラーメンの隣で一緒にお寿司が売っているので便利です~!


ボストンにもおいしいラーメン屋さんがあるという情報はお友達たちからちらほら!
少しづつ開拓していきたいです~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。