2014年8月8日金曜日

アクロバティックなゴミ箱

アメリカのゴミって、ロボットみたいなので自動で収集される・・・と、
噂で聞いたことはあったのですが、ついに遭遇しました!ゴミ収集車!!!

リサイクルボックスは、以前も書いた通り、リサイクルするものがごちゃまぜに入れて
あるのですが、入れるゴミ箱はどのお家も同じものです。

こんな大きなゴミ収集車がやってきて・・・



お兄さんが笑顔で、トラックのアームみたいなのをゴミ箱にはめて・・・


そりゃー!!!!!


という感じで自動で持ち上がりました!!!
なんとカッコイイ!!!

想像していたものよりも、若干手動感が強かったですが、、、
ゴミ箱のアクロバティックな動きには感動しました☆

毎週こんな大変な思いをしていたのね、ゴミ箱・・・


にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。