2014年9月10日水曜日

カーニバル!!!

先週末は、ケンダルスクエアでインターナショナルカーニバルフェスティバルがありました!

てっきりセントラルスクエアだと思い込んでいて、13時近くになって行ってみたら、
人はまばら。。。ジャマイカやブラジルなど、南米の雑貨や屋台がたくさん出ていました!

遠くまで聞こえるくらいの大音量で音楽がかかっていて、早めに来ていた人たちはノリノリ!


もじゃさんが、13時開始のアメフトの試合がどうしても見たいということで、
一旦家に帰ったのですが、どうやら音が近くで聞こえる!!!

牛乳を買いにセントラルに出てみると、パレードが始まってました~!
すごい大きなお面?人形?を被った人がぞろぞろ!


帰り道では、セクシー衣装に着替えるダンサーの方たちがそこかしこに!いらっしゃいました!
帰ったら、ギターを持ったルームメイトが「おしりは見てきたかい?」ソングを歌ってくれましたが笑
残念ながら見られず。。。来年はぜひとも!!!

アメフトの試合は負けてしまい、もじゃさん落ち込む・・・
あまりに楽しみにしすぎてGoogle カレンダーにまで入れてたもんね~笑

アメフトはこれからが季節だそうですー!見に行きたいな~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。