2014年10月19日日曜日

結婚式、入場!

結婚式では、みんなが待ち構えているところに、新郎新婦がジャーン!と登場するのが普通と
思っていたのですが、私たちは隠れる場所もなかったので、普通にみんなと会いました笑

しかも、ヒールでは歩きづらいので、ウエディングドレスにスニーカーといういでたち!笑
(もちろん後で履き替えました!)

開場に着くと、既にたくさんのゲストが来てくださっており、一人ひとりとハグしてご挨拶しました!
ゲストは全部で約110人!1日のうちで、あんなにたくさんの方々とハグしたのは初めてでした。



日本からも、兄弟含め約10人もお越しくださり、久々に会えた感動で、式の前からうるうる・・・

毎年おうちにお邪魔させてくださる、ダンさんの古くからのお友達に久々にお会いして、
早くも涙腺崩壊しました笑

12時集合、12時半開始だったので、レモンケーキやアップルサイダーなどの軽食を準備して
おきましたが、一番人気はいなりずし!!!みんなにどこで手に入るのか聞かれました笑

フラワーガールが到着し、もじゃさんと一緒にリハーサル!
いつも遊んでくれている、5歳と2歳の姉妹なのですが、これがもう劇的にかわいい!!!

いざ、結婚式スタートです!

入場曲は、もじゃさんと私の大好きな曲に、二人の声をかぶせてレコーディングしたもの。
これも、前々日の夜1時くらいに歌ったものです。デュエットで、二人の声でハモれる曲でした。

最初にフラワーガールが入場!
5歳のお姉ちゃんはとってもかわいらしく花をまいてくれたのですが、2歳の妹、まさかの
かごを担いで花はまかず・・・!!!その姿が愛らしすぎて、みんな爆笑でした!!!



もじゃさんは、お父さんが既に亡くなっているので、お母さんと入場。
そして私は、両親が来られなかったので、妹と弟と一緒に入場しました。
ユダヤ教では、伝統的には両親と共に入場するそうです。


頑張って手芸して、カバーを作ったフパの下に入って、デュエット部分をもじゃさんと歌いました。


そして、いよいよ式次第がスタート!!!
(長々とすみません!!!)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。