2014年10月7日火曜日

おりがみ!

結婚式で少しでも日本を感じてもらえればと思い、作っている折り鶴。

私が折るのをじーっと見ていたので、
もじゃさんにやってみる?と聞いてみると、意外にもやってみる!とのお返事が!!!

一緒にやってみるのですが、超細かい人なので、折るスピードは私の2分の1くらい笑

鶴の難関、紙を起こして、無かった線を作りつつ折り曲げるところで苦戦して、
くじけそうになっていました。


でも、初めてにしてはとっても良い出来!!!よくがんばりました!!!


日本=折り鶴なんてベタすぎますが、なかなか簡単で美しくできるので、楽しんで折っています!
そして、パソコン作業で疲れた目にも優しい♡ゲストの反応が楽しみです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。