2014年11月26日水曜日

エッグベネディクト!

ボストンに来て初めて食べた食べ物は・・・エッグベネディクトです!

ハーバードスクエアのRussell Houseに行ってきました!

少し時間をずらしていきましたが、30分くらい待つと言われてしまったので、
名前だけ入れといてもらって、ハーバードをぶらぶら!

大きな図書館!まだ少し紅葉は残ってました。


落ち葉もきれい!!!


30分後に行ってみると、どうやら顔を覚えておいてくれたらしく、すぐ通してもらえました!

ここのエッグベネディクトは、前に食べた時あまりに大きくて全部食べ切るのが大変だったので、
今回は小エビとアボカドのサラダとを頼んでお友達とはんぶんこしました!それでも多い・・・!


小エビとアボカドのサラダは見た目よりもとっても容器が深くて、ボリューミーでした!

ハーバードスクエアのあたりはちょっとランチするのによさげな場所がたくさんあります。

UNO:厚めのピザが有名のお店
Le’s:ベトナム料理屋さん
b-good:地産池消のハンバーガー屋さん

がお手頃でおいしいな~!と私は思っています!
いつも同じ場所になってしまってなかなか冒険できていないので、
これからもっと開拓していきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。