2014年12月29日月曜日

新婚デート!

クリスマスの翌日は、里帰りしているもじゃさんのお友達と、新婚同士でおでかけしてきました!

7月に結婚式に参加させていただいた、大切なお友達です!
新婚は、Newlyweds(ニュェリーウェッズ)というそうです。

そのお友達が1日中遊ぶ!というプランを立ててくれました!

朝は10時に友達のうちへ集合!
珍しく時間通りに着いたら、まだ2人とも準備できてなさそう・・・こういうのあるある!笑

ニューベリーポートのに最近新しくできたというダイナーで、ブランチをしました!


私はエッグマフィンにしました!トマトの面とチーズの面をひっつけて食べます。


 もじゃさんはブルーベリーパンケーキを頼んだのに、
残念ながらただのパンケーキが出てきました!こういうのも、たまにあるある!笑

この後はボウリングに行くとのことでしたが、あまりに天気が良くてあったかいので、予定変更!
プラムアイランドの湿地帯へウォーキングしに行きました♪


湿地が広がりますー!


前は紅葉が少し残っているときに来ましたが、今回はもうすっかり葉っぱが落ちて冬景色!
空気が澄んでいて、ものすごくきれいでした~!


お散歩の後は、おうちに帰って晩御飯!
お友達の奥さんが、ボルシチを作ってくれました!ビーツのスープにラビオリが入っていて、
サワークリームと一緒に食べるそうです。実はビーツ苦手なのですが、、、意外といけました!


今はまだ冒険心の方が強いので、苦手なものでも挑戦してみたい!という気持ちが強いです。

そして、晩御飯の後は映画へ行くことに!実はすでにお友達が一人で見に行ったらしいのですが、
「あまりにも良かったから、これは誰かと一緒に見たい!と思って途中で出てきたんだよねー」
と言っていて、そんな人いるんだー!!!とすごく驚きました!!!笑

いざ、映画館へ向かいます!わくわく!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。