2014年12月8日月曜日

秘密基地みたいな職場!

先日は、ケンブリッジのスタートアップが集まるオフィスでミーティングがあり、
もじゃさんとおじゃましてきました!

Intrepid Labsいうところです。入口の看板からカッコイイ!


個性的なミーティングスペースがいくつもあって、その他にも座り心地の良いソファがあったり、
バースペースもあったり、とても充実していました!

パソコンがずらりと並ぶ、お仕事スペースは屋根がななめになっていて、秘密基地みたいでした!


真ん中には、大きなテレビとゲーム機がたくさん!壁にはこんな文字が!!!
本当にみなさん、もくもくとパソコンに向かって頑張ってました!


ケンブリッジにもいくつかコワーキングスペースがあるそうですが、ここはゲーム開発の人が
多いんだとか。そういえば今までのイベントで見た人たちがちらほら!

私たちもここでミーティングさせていただき、とても勉強になりました!
英語でのミーティングは、Skypeよりも対面の方がやっぱり楽です。
今回は70%はいけたと思います!やはり数字の話が出ると追いつけない。。。

金曜の夜だったので、5時くらいからみんなビール空けて飲みながら仕事してて楽しそうでした!
本当に自由な働き方がいっぱいだなー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。