2015年1月27日火曜日

お義母さんのお誕生日!

この週末は、お義母さんのお誕生日を祝うために、ニューベリーポートに行きました。
湿地帯には雪が積もって表面は凍っているようで、つるつるしているように見えました!


お誕生日のカードは、もじゃさんと私から1枚ずつ。
私のは少しだけ日本っぽいピンクのカードを!


もじゃさんは、毎年カードに凝るそうで、1時間くらいかけて!選んだカードがこれ!
お互い隣にいて当たり前の存在だけど、時折いることを確認する大切な存在。
という意味がこめられているようです。宛名はMom san


私が失敗なしで作れるケーキ!と思ってアップルパイを作って持っていきました
(もはやケーキじゃない。。。笑)
お義母さんのために、お砂糖を使わず、はちみつだけで甘さを加えてみました。

パイにろうそくというのがとても不思議!笑


そして、お義母さんへのプレゼントは、結婚式の写真をちりばめたカレンダー!!!
Shutterflyで頼みました!大切な日に写真が入れられるのがとてもかわいかったです。


このカレンダー、想像以上に喜んでくださって、2015年が終わっても絶対使う!
言ってくださいました笑

アップルパイもすごく喜んでたくさん食べてくださり、初めてのお誕生日お祝いは大成功でした!
来年からも、ずっとこんな風にお祝いできたらいいなぁー!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。