2015年1月9日金曜日

おいしい日!

先日、ついに!ずっと作ってみたかった料理が成功しました!

これは、セントラルにあるMonk Fishのメニュー Satori Tofuを真似してみたものです。
揚げだし豆腐とベビーコーン、絹さや、ブロッコリー、玉ねぎを甘く炒めました。


Satori Tofuが大好きなもじゃさんからは、今まで何度作ってみても、
「豆腐が違う・・・」とダメ出しをくらっていましたが、
今回は、「ちょっと違う豆腐だけど、おいしい!」と言われました!


やっぱりちゃんと揚げだし豆腐をすればよかったんですねー!
次回はもう少しカラッと揚げられるように頑張ります!

その日の夜の振り返りで、毎日How was your day?と聞いて、
大体My day was greatか、goodか、 so so だったのですが、
なんと!今回はMy day was Oishikatta!と言ってもらえましたー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。