2015年1月30日金曜日

Jerry Maguire

最近お互い夜はそれぞれ個々人で映画やテレビ番組を見ることが多かったのですが、
久しぶりにぽっかり時間ができたので、一緒にJerry Maguireという映画を観ました!

邦題はザ・エージェントというそうです。

今週末には待ちに待ったスーパーボールがあるので、関連してなのか、
もじゃさんが「一緒に見たい映画リスト」の中から選んでくれました。

英語は、電話口の話す言葉が早すぎて、ところどころ聞き取れませんでしたが、
大筋のストーリーは理解できたかなぁという感じでした。

でも、もじゃさんはクライマックスでうるうるしていましたが、私はいまいちトム・クルーズ演じる
エージェントにうまく感情移入できず、平凡な感情で終わってしまいました。

あと、ヒロイン役の方が演技はとっても上手なんですが、私のタイプじゃなくて、、(何様?!笑)
今まで外国の人の顔は同じに見えていましたが、だんだん好みがでてきたのかもしれません。

でも、子役の子がとってもかわいくて、出てくるたびにきゅんとしてしまいました。
あんな大人びたシュールな子になったらいいなぁ笑

夜は、英語に疲れてきて、できるだけ日本語で頭を休めたい・・・!と思って日本語の番組ばかり
観ていましたが、こうやって夫婦の時間を楽しむのもいなぁと思いました!
(英語の余力のある時は・・・笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    以前コメントを頂いて覗かせてもらってます!
    英語生活、最初のうちは大変でしょうけど大丈夫、慣れてきますよ〜。Jerry Maguireは私も好きな映画です。私もTom Cruiseは好きじゃないけど、あのCuba Gooding Jr.の演技はとっても好きです!

    返信削除
    返信
    1. Ayaさん、今更気づきました!コメントありがとございます!ほんとですか!いつか慣れますかねー!Ayaさんのように力強く生きていけるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!

      削除

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。