2015年2月17日火曜日

まさかの!バレンタイン!!

2人で初めて過ごすバレンタインは簡単なお祝いしかできませんでしたが、
「アメリカでは男性がお花をプレゼントするって聞いたけどなーなんだか見当たらないなー」
言っておいたら、

なんと!!!私がお昼寝していた間に!!!

ひまわりがやってきましたー!!!(季節感ないー!!!後ろの窓、雪が積もって凍ってます笑)


前に私が「ひまわりが好き」と言っていたのを覚えていてくれたみたいです。

そして!なんともかわいいカードが!!!「mogu mogu」「gya!」と書いてあります笑
もじゃさんはひらがながかけないのでアルファベット日本語を書いていますが、
かわいすぎて笑いが止まりませんでしたー!!!


宛名は「今までで一番の妻へ」ジョークでever(今までの妻の中で、、、初婚だけど)とか
so far(今のところ、今後はわからないけど)とかをお互いよく使っています笑

中はもう、、、これまでの二人の苦労を思い出す内容で、涙なしでは読めない内容でしたが、
ところどころアルファベットでの日本語が混じっていて、少し笑えました。

誕生日もなんだかよくわからないラジコンだったし、今までもプレゼントなんて
ほとんどもらったことがなかったので、今回は本当に本当にびっくりしました!

最後に「ごめんね、遅すぎます」と言っていましたが、
もうバレンタインとかそんなの全然関係なく、とても嬉しすぎるサプライズでした!!!

ありがとう、もじゃさんー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。