2015年2月3日火曜日

スーパーボール!!!

昨日は待ちに待ったスーパーボール!!!
にわかファンなので、勝手にSuper ballだと思っていましたが、Super bowlでした笑

前日に突然うちで観戦することが決まり、アメフト大好きのご夫婦にお越しいただきましたー!
いつもありがとうございます!

得点する度にみんなで飛び上がってハイタッチをして、すごく楽しかったですー!

最後、シーホークスのエンドゾーンギリギリのところにいったとき、
もじゃさんはもう見ていられなくて、うろうろし始めましたが、まさかの奇跡が!!!

さすが、スーパーボウル、奇跡に奇跡が重なった試合で、本当に面白かったです!
映画みたいなプレイばっかりでした!!!

このシーズンで、もじゃさんやお友達ご夫婦にルールを教えていただき、
一気に覚えることができたので、最後のスーパーボウルは心から楽しめました!

ハーフタイムのKaty perryはプロジェクションマッピングがすごかったですー!


最後のインタビューで、スーパープレイを成し遂げたルーキーにぐっときて・・・


トムさんと監督さんが言葉を交わしあう瞬間にはもらい泣きでした。。。


最初はアメリカンフットボール?おもしろくなさそうーと思っていましたが、
あの特有の時間の「タメ」にやられました!!!ドキドキしてしまってしょうがない!!!
来年もとっても楽しみですー!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。