2015年2月5日木曜日

Ptriots優勝パレード!!

今日は、日曜から楽しみにしていたPatriotsの優勝パレードに行ってきました!

久々にお散歩したので、汗だくでしたー!!!パレードは外で待つだろうと思って、
ヒートテック+セーター+フリース+ダウンで行きましたが、フリースいりませんでした。。。涙

パレードのあるBoylston streetは多分混むだろうと思って、一本手前のNewbury streetから入って
回り込む?と思いましたが、意外にももじゃさんが強気で「Boylstonから入ろう!」と!笑

歩き進むと、どうやらここからスタートしそう、という場所にたどり着き、
消防署があるために、そこから先はいけませんでした。
でもとにかくすごい人だったので、そこで止まって眺めることにしました!

「平日の朝なのに、どうやってこんなにも集まるんだろう?」と不思議に思っていましたが、
近くの小学生が先生たちに連れられてパレードに来ていてビックリ!笑
また、Boylstonにある会社の人たちは、仕事そっちのけに窓からのぞいていらっしゃいました笑

予想通りパレードの始まりは遅れて、11時20分頃から始まりました。

最初にやってきたのは、Patriotsのオーナーさん!待っている間、トロフィーを掲げる
パフォーマンスを何度もやってくれました笑


 その後、我らがTomさんがお子さんを抱いて登場してきました!!!
ばっちりこっちを見て手をふってくれて、遠目でも優しいお父さんだということがわかりました!


そして、もじゃさんの大好きなGronkowski(Gronkさん)も登場!!!
かわいいキャラクターの帽子をかぶって、大きく腕を広げて、パフォーマンスしてくれました!


なんか、「よくやったなぁ・・・すごかったなぁ・・・」とまた試合を思い出し感動!!!涙
スタート地点だったからか、どのダックボートもゆっくり止まってくれて、喜びもひとしおでした!

また来年!パレードがあるとしたら、ぜひまたスタート地点にポジション取りたいですー!

帰りはかっこよかったねー!楽しかったねー!と口々に言いながらまた歩いて帰り、
実は1時からミーティングがあったのですが、無事間に合いました!良かったー!

本当に素敵なパレードで、こんなに雪で大変な時に、頑張って開催してくださって感謝!!!

午後のお仕事は2人ともハイテンションで、かなりはかどりましたー!!!
ありがとう、Patriots!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。