2015年4月15日水曜日

ロックヒルでデート!

学校訪問3日目、くったくたに疲れて一旦ホテルで休んだ後で、
ロックヒルのダウンタウンまででかけて、軽くデート!をしました笑

今回のレンタカーはこんなかっこいい車!
Alamoというところで借りたのですが、中型車の中からどれでも好きなのが選べる!ということで
二人して大喜びしてこれを選びました!中のシートがベージュでおしゃれでしたー!


食事の前にダウンタウンをぶらぶら。新しそうなシティーホール!


お庭には藤の花が満開でした!


ディナーはベジタブルピザ!レストランのテレビでセルティックスの試合がやっていて、
思いっきり応援しました!笑


その後、学校の先生に教えてもらったフレンチベーカリーに行って、デザートを買って、


ダウンタウンの中心にある噴水を眺めながら食べました!いやーデートっぽい!!!


NCとSCにはやたらと町中に噴水がいっぱい!暑いからでしょうか??

ここのダウンタウンは全部で4ブロックぐらいのとっても小さなダウンタウンでしたが、
整備されて間もないようで、道路もキレイでゴミも少ないし、噴水も素敵で、
歴史的な建物もあり、数時間でしたがとっても癒されました!

これにて、3度目の出張も終了ですー!今回も夕日の時間にバッチリ窓側席でした!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。