2015年4月17日金曜日

ジーパンを買いに!

ある日突然もじゃさんが「ジーパンがほしいので一緒にお買い物に行こう」と言い出しました。
以前、自分で選んだ靴を買ってきて、私からのダメ出しを受け、交換してきたので、
どうやら一緒に行けば後から文句を言われないだろう・・・ということらしいです。学びました。

本当にものを買わない私たち。。。久びさにギャラリアに出かけていきました。
オールドネイビーで、早速もじゃさんサイズをありったけ探して試着。(こっから長いです。)

1本目:いいかんじ!今までになかった濃さ!


2本目!全然色落ちがないもの。これはこれでアリだが、ちょっとカッチリすぎ。。。


3本目。なんか、太ももの線が、、、わざとらしい。。。


4本目。うーん、これもいいな。。。


5本目。これもまぁ良し。でもちょっと色が明るい。


そして6本目。ぴったりすぎるーーーーーーー!!!爆笑しすぎてぶれててすみません。
「なんか、チキンになった気分だよ。。。」だそうです。ちゃんとはいてみたのがえらいわ!笑


1本目と4本目で迷いましたが、ステッチの色が自然な1本目に決めました!!!
長かったー!!!笑

ちょうどアップルの時計が発売開始だったので、お試しして、


ギャラリアの近くのSimilansというお気に入りのタイ料理レストランで晩御飯を食べました!
甘いアイスティー!


アボカドダンシングという料理です。辛くて汗をかきながら食べるのですが、おいしいです!


久々の慣れないお買いものでくったくたになりましたが、目的のジーンズが買えて良かったです!
たまには二人でお買い物もいいものですねー!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。