2015年4月18日土曜日

バナナスプリッツ!

先日お別れパーティーをしたお友達から、こんなメールが!

"I could come by and make banana splits."
「今日、バナナスピリッツを作りに行けるけど」

彼自慢の、バナナスプリッツがやってくるー!!!ということでハウスメイトが全員集合しました笑

といっても、噂には聞きつつ、食べたことがなかったので、作り方を教えてもらいました。

まず、バナナを縦に半分に切ります。(実はこれ、器もバナナ型!笑)



 そこに、バニラアイスを投入。



その上に、ココナッツチップスをかけます。


その上に、チョコレートと、お塩をひとつまみかけて完成!



お好みで、ピーナツバターを入れてもおいしいです!

ルームメイト分、バッチリ作ってくれて、みんなでほんっとうにくだらない話をして、
(今回は、英語の先生のハウスメイトが犬に英語を教えるビデオ作ったら売れそうという話)
明るくお別れができました!!!

明るくお別れした後に、しんみりと「今までありがとう」のメールがきて、
ほぼ1年間すっかりお世話になったハウスメイトを思い出してほろり。。。

ボストンに来ている人たちは、みんなやりたいことや目標があって、
それが見つかったときにはどうしても住む場所を変えなければならないこともあります。

それを力いっぱい見送っていくのが、ここにずっと住むと決めた私たちの役割です。

と言ってるはなから、また2人のルームメイトが夏頃出ていくとのこと!!!ビックリ!!!
みんな新しい目標が見つかるのはいいんだけど、ころころ変わりすぎー!!!笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。