2015年5月13日水曜日

初めての母の日!

去年は来たばっかりでばたばたで、やり切れなかった母の日!

今回は、バッチリカーネーションとカードを買って、ニューベリーポートに帰ってきました!
たまたまテーブルクロスの色とぴったり!


お義母さんのデッキは今年もお花でいっぱーい!!!


私の大好きなダリアも!!!



私もお庭をこんな感じにしたいと思いつつ、日中はどうしても仕事に費やしてしまうので、
なかなか取りかかれず。。。涙

晩御飯はとってもおいしかった、グリーンピースのスープ!(写真だと、お抹茶みたい!)
作り方を教えてもらったので、早速翻訳会で作りました!


カードは、「私たちはアヒル。素敵なお母さんをもって、何て幸せなんだろう!」と書いてある
ものをもじゃさんが選んでくれて、いつもの通り3人で泣き合ってしまいました笑

本当に大好きで優しいお義母さん。
いっつも思うけど、お義母さんが気の合う人で本当に良かった!!!

先日のボストンコモンでもらった鳥取ブースの英語パンフレットを見せて、
「どこに行きたいか選んでください!」と言うと、
「体にいい温泉がたくさんあるのねー!そこに行ってみたい!」とアメリカ人ならぬ発言!
今から一緒に温泉に行くのがとっても楽しみです。

次の日は、久々に、親戚の集まりです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。