2015年5月6日水曜日

MITのジム!

先月からもじゃさんの大学時代のハウスメイトが泊まりに来ています!
彼はイタリアでしばらく働いて、アメリカに帰ってきたばかりです。

「これからは何をするのー?」と聞くと、
「いやー会社を始めたいんだけどね、今度は一旦スタートアップかな」と、
さらっと言えるところがボストン・ケンブリッジだなーと思います!

その彼は、もじゃさんのGym buddy!!日本語だと、ジム友?
着いたその日に、さっそくMITのジムに2人で入会してきていました。

それに私も乗っからない訳には!!!と思い、
最初の1週間は風邪でお休みしましたが、復活後にジム通いを始めましたー!

個人的には外を走る方が断然気持ちがいいのですが、中だとスピードや距離を調節できて、
意外とストイックに走ったり、自転車をこいだりできることに気づきました!

走っている目の前にはたくさんのテレビが!!!


自転車は、マリオカートみたいに、操作しながらこいで行きます。


崖から落ちるかなーと思って試してみましたが、やっぱり落ちませんでした笑

BGMは、日本で同期をした時になぜか入ってしまった徳永英明・・・笑
全然アップテンポじゃないし、なんだか聴いているとなんだかしんみりしてきてしまうのですが、
どうしても日本語が恋しくて、聞いてしまいます笑

最後に3人で、バスケットコートでシューティングをして終わり!
なんだか部活みたいで楽しいです。

そしてプールもあるので、あったかくなってきたら泳ごうと思います!


お家に帰ったら、Gym buddyたちはそろってプロテインドリンク。。
運動したすぐ後が効果的とのことです!いつかムキムキになるんだろうかもじゃさん・・・!?


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。