2015年6月13日土曜日

今年のガーデニング!

最近お義母さんが2週間に1回くらいお花を持ってきてくださるので、
理想のお花があふれるお庭になってきました!

お庭の入口は、何種類かのお花を植えてみました!


 お庭の日陰には試しで苔を何種類か植えてみました。

そして、玄関のフラワーボックスにはご近所さんが持ってきてくださったパンジーを植えました!
去年植えたコーンがまたにょきにょき出てきました笑


一番最初のお茶の先生が、四季折々のお花をお庭に植えられていたのを見てから、
わたしもいつかそんなお庭を持ちたい!と思っていたので本当に嬉しいです。

来年くらいから、少しずつお茶に使えるような繊細なお花にも挑戦してみたいです!

いつも水やりは、ジューサーでやっていたのですが、、、
見かねたお母さんがジョウロを持ってきてくださいました!あとはお花の栄養剤も!
栄養剤を与えてから、お花がますます生き生きしてきた気がします!


結婚祝いでいただいたカエルも、辛抱強く瞑想しています笑



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。