2015年6月19日金曜日

メイン旅行!

今年もメイン州に旅行に行ってきました!
最近はもじゃさんがサラリーマンスケジュールなので、週末だけの短期間でおじゃましました。

もじゃさんのお友達にお伺いすることを伝えると、「今回はコテージで」というご連絡が!
どうやらこちらでは結婚(式)をすると、当人同士のプライバシーを大事にする文化
あるようです。この前のNY旅行でも、なぜかシャワーカーテンで仕切られました。。。

そして、おじゃましたコテージが本当に素敵ー!!!森の中にぽつんとあります。


玄関マットは、メインの象徴のような、カラフルなブイです。


キッチンには、去年設置するのをお手伝いした、かわいいカーテンがかかっています。


ベッドルームは奥さま手作りのキルトカバー!!!かわいすぎる!!!枕はロブスター笑


朝起きると、サンルームから光がたくさん差し込みます。
こんなかわいいお庭を見ながらもじゃさんとシリアルを食べていると、映画みたいな気分に!


せっかくの旅行なのに、朝はとってもゆっくり寝かせていただき、お昼はのんびり、
さらに夜は集中して仕事をさせていただき、とても充実した週末になりました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。