2015年6月5日金曜日

セントラルパークとベーグル!

そして、2日目の朝、何食わぬ顔で親戚と朝食をとってから、
お友達と一緒にセントラルパークへ!思ったよりずっと広くてびっくりしました!

お友達たちは結婚式前だったので、ドレスにスーツで、王子様とお姫様みたいでした!!!

井の頭公園みたいな池からはまわりのビルが見えてとっても素敵!
ボートを漕いでいる人もたくさんいましたー!


お友達とは途中でお別れして、H&H Midtown Bagels Eastへ!
もじゃさんに前日の夜、NYでどこ行こうねー??と話すと、一言「ベーグル・・・」と!笑

NYのベーグルってそんなに特別なの!?!?と思いながら半信半疑でしたが、
ベーグルは、NYでユダヤ教の方を中心に流行り始めたそうで、
お義母さんがNYに住んでいた時からたくさん食べていたとのこと!なるほど、納得!


噂通り、たくさんのフィリングがありましたー!!!


私たちは、プレーンベーグル×ウォルナッツ&レーズンクリームチーズと(もじゃさんの手付き)


エブリシング×ネギ豆腐クリームチーズにしてみました!(もじゃさんかじり済み・・・笑)


結果は、、、ネギ豆腐がさっぱりしていておいしいーーーーーー!!!
でもウォルナッツレーズンも甘くて、デザートみたいにぱくぱく食べられました!
お昼はこれだけでしたが、とっても満足!!!

ここから、プリンストンへ向かいます!
NYは意外と地下鉄が来なくて、、、駅から駅への移動に想像以上に時間がかかりました。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。