2015年7月13日月曜日

素敵なマンションへおよばれランチ!

先日はチャイナタウンに住むお友達のランチに招待していただきましたー!

お家の近くのビアードパパでシュークリームを買っていきました!
シュークリームは、Cream puffsというそうです。
開店と同時の11時に行ったら、準備ができてなさそうでバタバタされてました。申し訳ない!


箱が黄色と青でとってもかわいかったです!抹茶クリームと普通のバニラクリームを
買っていきましたが、クリームが甘すぎず好評でした!


お友達のマンションには、こんな素敵なラウンジがあって、ビリヤード台やジム、
外にはプールやバーベキュースペースもあります!ホテルみたいー!!!


バーベキューやサラダをおいしくいただきました!
お友達の作ってくれた、ココナッツライムジュースが劇的においしかったです!


今回はお友達のお母さんがテキサスから来ていらっしゃって、彼女も移民なので、
つたない英語同士で仲良くお話できました!
第二言語同士だと、難しすぎない単語で話せて嬉しいですー!でも話題はギリシャ問題。。。

太陽がどんどん動いていくので、テーブルを動かしながらおしゃべりをして楽しかったです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。