2015年7月16日木曜日

カフェルナでおしゃべり!

先週末は、こちらで働く同世代の素敵女子と一緒に、大好きなCafe Lunaに行ってきました!
季節のフルーツワッフルを頼んで、二人で半分こでちょうどよかったです!

久しぶりにワッフル食べましたが外側がカリカリでとってもおいしかったですー!


のんびりおしゃべりしていると、焼きたてのシナモンロールをまるごと1個試食させてくれました!
ラッキー!!!アイスカフェラテもおいしかったし、至福のひと時でしたー!

同世代で働いている仲間にはなかなか会えないので、
最近の失敗や悩みを思いっきり相談させてもらって、多国籍の中で働く難しさを分かち合って、
いろいろあるけど、、、明日からもがんばろう!と思えました!

今週は新機能追加の追い込みなので、ちょっとストイックに頑張ろうと思いますー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。