2015年7月25日土曜日

短期のハウスメイト!

今回のハウスメイト探し、結構難航したので、結局1か月だけのサブレットも
することになりました。
そして、普段いるハウスメイトが1か月帰省するので、その間のサブレットも一緒に探しました。

1つの部屋は1か月の間、3人の人がかわるがわるきてくれて、
1人目はイギリス留学中の中国人の方、
2人目は日本語が話せる!タイ人の方、
3人目はスペイン語を話す、コロンビアの方!

なんとコロンビアの方はお土産までもってきてくれましたー!
コーヒー2種類と、グァバのお菓子!!!


コーヒーは苦味がちょうどよくて、とってもいい感じに目が覚めます!
グァバのお菓子は若干怪しげでしたが(失礼)じゃりじゃりしていておいしかったです!

そして、もう一つの部屋には、デンマーク人の方が!

1か月でたくさんの国の人にお会いできて、色んな文化の違いを教えてもらって、
すごく刺激的でしたー!!!

日本にも興味を持ってもらえてよかった!
せっかく仲良くなったので、また泊まりに来てくれるといいなー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。