2015年7月6日月曜日

独立記念日!!!

7月4日は独立記念日!

私たちは夜にチャールズリバーのほとりに花火を見に行きました!
MITの間に、バッチリ見える場所があって、みんな良く知っていて立ち見でしたが、
大きな花火を思う存分味わえました!

アメリカカラーのプルデンシャルタワーがきれいに見えました!



始まりはもちろん、アメリカカラー!


音楽に合わせて、たくさんの花火が打ちあがりました!!!すごいキレイで迫力がありました!


 昨年は、お友達の家で見て、それも良かったのですが、
外で見るとたくさん歓声があがっていて、とても盛り上がりました!!!

来年の花火も今から楽しみですー!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。