2015年8月17日月曜日

ひまわりとBBQ!

先日は、高校の友達とバーベキューをするために、コナンの町、北栄町にやってきました!
ご近所にひまわり畑ができたとのことで楽しみに行ってきましたが、本当にすごい!!!


ちょうど夕日の時間で、夕日とひまわりがばっちり見れましたー!
こういうのを見ると、夏に帰ってきて良かったなぁと思ってしまいます。。。
(連日の猛暑ぐったりを棚に上げて。。。)

みんな同じように見えて、ちょっとくたっとなっているものや、他より少し背が高いもの、
色々あってどれもかわいかったです!

バーベキューは、もじゃさんはご遠慮し、私は久々に思いっきり鳥取弁で話せた夜でした!
ボストンでは毎日英語でも、私の母国語は断然鳥取弁!!!
標準語や英語では味わえない心地よさをたっぷり味あわせていただきました!


最後に、高校の時のようにみんなできゃぴきゃぴと花火をして、すごく楽しかったです!

もじゃさんは置いてきぼりにしてしまって、とっても申し訳なかったですが、
その間家族と頑張って会話していて、出る前よりもずっと仲良くなっていて、素晴らしい!!!

たまには放置もいいのかなぁーと思ったりしました。
もじゃさんも新しい日本語を覚えられて、嬉しそうです!

鳥取はあともう1週間!その後東京に移動しますー!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。