2015年8月13日木曜日

隠岐の島2日目!

2日目は朝からお友達に観光名所に連れていってもらいました!

明屋海岸というとても透明度の高い素敵な海岸には、もじゃさんもビックリ!
「あー泳ぎたいー!!!」(最近の口ぐせ)と言っていました。
本当に水着とシュノーケル持ってくれば良かったね!ごめんね!!!


その後は「あまんぼう」という遊覧船で近海を観光!
3つの岩がきれいに並んでいる場所は少し神秘的でしたー!


遊覧船の中からお魚もたくさん見れて、ダイビングが苦手な私でもとても楽しめました!
泳ぎたかったもじゃさんもどうやらこれで大満足!


島には禁煙×ベジタリアン料理のお店がなかなかなく、バックアップで持っていったおにぎりが
大変役に立ちましたが、またきっと泳ぎに来たい!と思わせてくれるくらいキレイな島でした!

帰りのフェリーもとっても快適だったし、鳥取からあっという間に来れるので、
本当におススメです!(山陰観光情報続く・・・笑)


1泊2日でしたが、意外とのんびり時間が過ごせて、
フェリーの中でも仕事ができたりと意外とはかどりました!

お蔭さまで、だんだんと場所を選ばなくても集中してお仕事ができるような
生活リズムになってきています!

でも、実家に帰ると家族と話したり、お出かけしたくなったりしてしまいます。
まるまる休暇で来ているわけではないので、そこの気持ちの折り合いが難しいなと思いました。

「休暇」として1週間くるか、「働きながら」で1か月いるのか・・・
自分がどんな過ごし方がしたいのかなのですが、これからの課題だなーと思っています。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。