2015年8月25日火曜日

いざ、東京へ!!!

鳥取での最終日は、なんと私の誕生日!
妹がこっそりケーキを買ってきてくれましたー!

おばあちゃんももうすぐ誕生日なので、一緒にお祝いしました!
とってもかわいいケーキをもらって嬉しかったですー!!!


そして、なんともじゃさん!前回の母の誕生日で、「お誕生日おめでとうございます」
日本語で言えるようになっていて、12時になると、初めて日本語で言ってもらえました!
やっぱり英語で聞くより全然嬉しいー!!!笑

鳥取ではお天気の良い日は夕日をみながらウォーキング!
毎日違う夕日が見られて幸せでしたー!


飛行機から地元の海岸線もバッチリ見られました!


これから、ばたばたの東京ウィークがスタートです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。