2015年9月16日水曜日

ファーマーズスタンド!

よく眠れなかった翌日、眠り続けているもじゃさんを横目に、
お義母さんと私はファーマーズスタンドへ!!!

「いっぱいスタンドはあるんだけどね、トウモロコシはあそこ!って決めてるの」ということで、
車で10分のBrown Spring Farmへ連れていってもらいました!


スタンドの周りは畑になっています!!!この左手にトウモロコシ畑が広がっています。


そして取れたてのトウモロコシがどっさり!!!どれも当日の朝に取れたものだそうです。


皮を剥いでトウモロコシの先っぽを見ると、おいしいトウモロコシかどうか分かるそうです。
皮はある程度剥いで持って帰ります。

私たちの大好きなインゲンや絹さやもたくさん!!!とっても張りがあります!


新鮮な切り花もたくさんありました!!!


今回は、3人分のトウモロコシ、桃、いんげん豆、玉ねぎ、ジャガイモ、りんごを買って、
15ドルくらいでした!スーパーよりも断然安い!

 そしてできあがった、インゲンとポテトとトウモロコシをふかしただけ!のお昼ご飯!!!

どれも劇的に!!!おいしくて、やっぱりお義母さんおススメのトウモロコシは
素晴らしかったです!!!私が一番食べてしまった。。。

このファーマーズスタンドが家の近くにあったらなー!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。