2015年9月18日金曜日

お誕生日ケーキと、親指星人!

ランタンフェスティバルの後は、みんなでお家に帰って、ケーキを食べました!
このケーキは、お義母さんがもじゃさんのお誕生日のために毎年作ってくださっているもの!

なんと3歳から、30年以上も作り続けてきたそうです!
もじゃさんはこのチョコレートケーキが楽しみで仕方がないのです。


そして、この夏整理していたら出てきたという、もじゃさんのトロフィーや勲章?
みたいなものを一気に捨てました!

小さい頃は本当にスポーツが得意だったようで、バスケ、サッカー、ボウリング、空手、野球、
それぞれのトロフィーがありました笑


そして、トロフィーと一緒に出てきた、もじゃさん作の絵が劇的にかわいい!!!
なんか親指星人みたいなのがどこにも出現してきていて、超癒されましたー!!!


いやーこの画力はすごい。ふんどしはいてる親指星人。もうこれキャラ化できそう。。。笑


でも、今回お義母さんがずーっと今まで取っておいてくれてよかったなー!!!
もじゃさんの子供時代を知ることができて、すっごく楽しめました!!!

私も子供ができたら、結婚するまで取っておいて、こんな子だったのよー、と
話せるようにしたいなと思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。