2015年9月21日月曜日

ようこそハウスメイトパーティー!

結構今更ですが、この秋からのハウスメイトのウェルカムパーティーをしました!

今回は、演劇を学ぶ女の子と、都市計画を学ぶ女の子が入ってきました!嬉しいー!!!
嬉しさのあまり、日本料理パーティーにしました!
いつものいなりとお好み焼き、お味噌汁と、今回は初めて白玉団子を作ってみました!


お好み焼きのかつお節にもみんな果敢に挑戦してくれました!!!


なかなか二人とも学校が始まってしまって忙しい毎日のようですが、
今までほとんど一人でやっていた食洗器のスタート、食器しまいを進んでやってくれたり、

今日はなんと、おいしいモンキーブレッド!?!を焼いて、ハウスメイトにふるまってくれたり、
とても細やかな気遣いをしてくれて感謝です。家事がますます楽になりました!!!


そして、2人とももじゃさんのジョークをバッチリ理解してくれる心優しさ!!!
少しずつ、恋バナができる仲になるまで絡んでいきたいなーと狙っています!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。