2015年9月25日金曜日

ロブスターを食べに!

先日はイベントにお誘いいただき、Rockportへロブスターを食べに行きました!

もじゃさんは・・・ベジタリアンだし・・・来ないよなーと思いつつ、
もじゃさんの仲良しのお友達が来るよー!と言うと喜んで、一緒に来てくれました!笑

Rockportは、ボストンから車で1時間ほどで着きました!Newburyportととっても似た町!


ロックポートだからか、岩場がところどころあって、少しおどろおどろしいところもありましたが、
海は透き通っていました!



街をぶらぶらした後は、早速ロブスター屋さんへ!
ロブスター、満員電車状態でスタンバイ!!!ちょっと怖かったです・・・


ゆであがったロブスターを一人一匹いただきましたー!!!
本当に新鮮で塩加減もちょうどよかったです!




もじゃさんには、パンケーキと大好きなブロッコリーそばを作って持っていきました笑

アイスクリーム屋さんがとても多く、私たちもストロベリーアイスクリームをいただきました!
フローズンいちごがそのまま入っていました!!!



その後は自由時間!アートもたくさん飾ってあって、どれもかわいかったです!


1週間くらいボストンを観光するなら、少し足を延ばしてこういう港町に行くのも
いいなーと思いました!
とっても貴重なイベントにお誘いいただいて、本当に嬉しかったです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。