2015年10月10日土曜日

ファーマーズマーケット

毎週月曜日はセントラルスクエアのHマートの駐車場で12時から18時まで
ファーマーズマーケットが開催されています。

 夏も終わりかけですが、お野菜が安くて新鮮で、はまりはじめました!



 一番最初に行ったときには白いおなすが売っていてかわいかったですが、
ビーツ、とうもろこし、もを買って、どれもとってもおいしかったです!!!

値段がテントによって微妙に違うので、よく見ると良いお買い物ができます。


 そして2回目、前回おいしかったビーツを買おうとでかけていったら、
葉っぱつきのばかりでした。
「この葉っぱは食べられるの?」と聞くと、
「いやー食べたことないね」と言われたのですが、小さい頃にお母さんが作ってくれた
大根の葉っぱを甘辛く炒めてごはんにまぜるというのをやってみたら、おいしくできました!

しかもビーツからピンクの色が出て、桜色のごはんになりました!!!


でも、次の日にはあっという間にな色になりますので、要注意!!!笑

店員さんと仲良くなるとこっそりおまけしてくれます!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。