2015年10月15日木曜日

結婚1周年!

先週末、無事に結婚式から1周年を迎えることができました。
いつも温かく見守ってくれる家族や親戚、お友達に感謝です。

記念日には、ニューベリーポートに帰省して、思い出の場所Maudsleyへでかけてきました!

結婚式のバタバタの様子はこちらから!笑

まずは、小道!黄色い葉っぱがとってもキラキラしていて、
わくわくしながら(うまくいくのかドキドキしながら?)歩いた去年を思い出しましたー!


家族や友達と一緒に写真を撮った、白樺の前を通り過ぎ・・・


もじゃさんと結婚の誓いをした場所へ!!!
去年と変わらず、対岸が美しく色づきはじめていました!


 当日は結構寒くて唇の色がなくなってたな・・・とか、お義母さんにキレちゃったな・・・とか、
その場に行ってみると、たくさんの思い出が溢れ出てきて、とても懐かしく思いました。

アメリカでは入籍よりも、結婚式の日を記念日として祝うそうですが、
私たちも毎年ここに帰ってこれるといいなと思います。
渡米して5か月で準備したので、本当にバタバタでしたが、今では良い思い出ばかりです。

1周年となり、新婚かげんはだんだんと薄れてくると思いますが、
これからもこのブログにお付き合いいただけますと嬉しいです。

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Masakoさん、ご結婚1周年おめでとうございます!! ハワイ在住の同じK1ビザで渡米した者です。 ブログいつも楽しみに拝見させていただいています。 お互い異国の地ですが、楽しんでがんばっていきましょうねー!

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとうございます!とっても嬉しいです!ハワイ、素敵ですね!これからボストンは寒くなるのでうらやましいですー!!!これからもどうぞよろしくお願いします!

      削除

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。