2015年10月25日日曜日

いとこのおうち!

DC旅行で滞在させてもらったもじゃさんの従弟の家が、ドラマか!!!というくらい
おしゃれだったのでご紹介!

まずは、玄関のドアが銀色のなんだかかっこいい水玉!電気も円盤みたい!!!


ロフトの手すりには、自転車がかかっている!!!収納そこかー!!!


キッチンは一人暮らしなのにアイランドキッチン!黒いシンクがおしゃれすぎるー!!!


デコレーションがこれまたおしゃれで、壁にまな板とおたまがかかっている!!!
これらをここにかけようと思ったセンスが素敵すぎる!壁の色もきれいー!


そして、極め付けは・・・地下で自分で設計したカヤックを作っているーーーーーーー!!!
これはかっこよすぎるー!!!カヤックって自分で作れるんだー!!!笑


 若干、仕事と趣味に没頭しすぎている感があったので、ちょっと心配になって、
「彼女はいるのか??」と聞いてしまいましたが、(もはや親戚のおばさん状態。。。)
最近いい子が見つかったそうです!うまくいくといいなー!!!

この他にも暖炉があったり、洗濯機と乾燥機がどこにあるのか全く分からなかったり、
自然の蜘蛛の巣がおしゃれに配置されたバルコニーがあったりと、おしゃれすぎる家でした!

私たちの家のデコレーションの参考にもなりました!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。