2015年10月26日月曜日

翻訳会ランチ!

先週はお友達のお家にお邪魔して、翻訳会メンバーでランチをしてきましたー!!!

私の勝手なリクエストで、鳥の南蛮漬けを!!!おいしかったー!!!


私はビーツサラダと炊き込みご飯を持っていきました!
ビーツサラダは親戚のお家におじゃました時に「缶のビーツを使うと楽よー」と教えてもらって、
つくってみるととってもキレイにピンク色になりました!!!

翻訳会のメンバーのみなさんとの日本語でのおしゃべりが楽しすぎて、いつも癒されています!
こんなに癒されて、仕事も進む、とっても嬉しい時間です!

帰りはところこチャールズリバーを歩いて帰りましたー!!!ボストン側もバッチリ紅葉中!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。