2015年10月30日金曜日

ニューベリーポートフルコース!

先週末は、お友達とニューベリーポートに観光に行ってきました!
もじゃさんにできた、数少ない日本人のお友達とです!!!
わざわざお家まで迎えに来てくださり(本当にいつもすみません)いざ出発!!!

まずは、ランタンフェスティバルもあったMallからスタート!


Not Your Average Joe'sでお昼ご飯!
秋メニューがでていて、スパゲッティかぼちゃのパスタとスクワッシュピザを食べました!
かぼちゃのスパゲッティだと思っていたら、かぼちゃの中のはらわた?みたいな部分が
スパゲッティみたいになっている種類のことでしたー!食感がシャクシャクしてました!


共通のお友達と合流して、ダウンタウンから移動します!
ダウンタウンにはおもしろかぼちゃがいっぱいー!このさかさまかぼちゃがツボでした!


あったかいコーヒーを片手に、プラムアイランドへ!!!
ビーチは引き潮で、岸からだいぶ遠くまで行けてびっくりしましたー!


プラムアイランドの灯台は、ビーチの先にあるわけじゃなくて、
いきなり住宅街にデーンとありました!笑



反対側のビーチには、海藻にまみれた石がむき出しになっていて、一見抹茶チョコレート
すごく印象に残りました!

なんか、いっぱい歩いていっぱい話したなー!!!
仕事のことも恋愛のことも何でも話せる本当に良い友達です。貴重なボストン長期組!!!


そして2週間前も行ったばかりですが、思い出の結婚式の場所、Maudsleyへ!
ずいぶんと紅葉が進んでいましたが、まだまだ見ごろでしたー!紅葉にまみれて幸せー!!!


 最後にお義母さんちで暖炉に火をくべながら、晩御飯!カンペキな観光コースでした!!!


 ニューベリーポートに来たら、
Mall→Downtownでボードウォーク→Plum Island→Maudsleyの流れはおススメです!!!
ぴったり1日で周れてちょうどよい感じでした!!!

ここ最近会議やイベント続きで疲れ気味でしたが、久しぶりに1日遊んで、リフレッシュ!
連れていってくれたお友達、ありがとうございましたー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。