2015年10月5日月曜日

カフェルナランチ!

先日、以前のハウスメイトがやってきて、
「友達に日本人の彼女がいるんだけど、会ってみない?」と誘ってくれたので、
カフェルナでお会いしてきましたー!

この日のランチは、フレンチトーストを頼みました!
トーストというよりはプリンみたいでおいしかったー!!!


「(日本人だから)めっちゃいい人だよ!」と事前から聞いていたのですが、
本当に素敵な方で、しかもアメリカ人の彼を持つという共通点だけでなく、
その他たくさんの共通点があり、「わかるー!」を連発してしまいました笑

これからしばらくボストンにいらっしゃるそうなので、色んなところに一緒にでかけたいです!

それにしても、このハウスメイトにはたくさんのお友達を紹介してもらって感謝です!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。