2015年10月17日土曜日

DCに到着!!!

ワシントンDCに到着しましたー!!!
空港のシャトルバスが恐ろしく広い!!!一瞬電車かと思いました!


もじゃさんが、ダラス国際空港便を予約したので、市街地からは遠く、
わざわざ従兄に迎えに来てもらいました!

帰りがけに、車の中からDCモニュメントツアー!!!をしてもらいました!
個人的にはドームの修理中の国会議事堂が、工事の光がキラキラしていて、一番きれいでした!


お家の近くのピザ屋さんで晩御飯をテイクアウト!この玉ねぎピザがすごかったー!!!
We,the pizzaというところで、11時まで開いていて助かりました!


厚かましくも、ほぼ1週間もじゃさんの従兄のお家にお世話になりますー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。