2015年11月10日火曜日

家族でテニス!

昨日はお友達にお誘いいただき、3家族でテニスをしてきましたー!
とっても良い天気で清々しかった!!!

もじゃさんとテニスラケットを持って電車に乗るのはちょっと面白かったです笑

まずはウォーミングアップをしてから、家族同士総当たりでゲームをしました!
私はテニスは小学生時代に少しやったっきりで、ほとんどやったことがないので
ルールもわからず。。。今回も気づいたらほぼ1年ぶりでした・・・笑

一通り終わった後、もじゃさんが大してうまくもないのに「誰か僕に挑戦したい人は?」
いきなりアメリカ人ぽい発言をして、私のお友達と対戦することになりました!

結果、私のお友達が勝ちましたが、負けたもじゃさんも思いっきり体が動かせて
とっても嬉しそうでした!

そしてその後、「あー筋肉痛がき始めたわー!もじゃさんは?」と聞くと
「全くないねー!鍛えてますから」と言われ、
「いや、それオジだからまだきてないだけじゃない?」と言うと、
「・・・あれ?手のひらがなんだか痛いなー!」と突然言い出したもじゃさん。
「オジ=おじさん」という言葉に異様に反応します笑

久々に運動不足が解消できて嬉しかったです!お誘いいただきありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。