2015年11月14日土曜日

新メニューに挑戦!

いつもお世話になっているVeggie Galaxyにて、いつもはオムレツを頼むのですが、
なんだかもじゃさんも私もすっごーくお腹が空いていて、2人して新メニューに挑戦しました!

私は、エッグベネディクト!!!
卵の上にかかっているのは、なんとカボチャのソースで、ものすごくおいしかったです!
普通はマフィンの上にベーコンや卵が乗っているのですが、
ここのはスコーンの上にベジタリアンベーコンがのっていて、
切った感触がサクッとしていました!とってもおいしかったですー!!!


そして、もじゃさんのはパンプキンフレンチトースト!!!
晩御飯なのに・・・フレンチトースト!?と思いつつもかなりのボリュームで、
カボチャの味もしっかりしていてかなりおいしかったです!こちらは季節限定みたいです!


セントラルはお店の入れ替わりが早くて、気に行っていたお店がクローズしたり、
新しいお店ができたりとここ1年だけでもだいぶ入れ替わりましたが、
ここはいつ来ても本当に人気で、潰れそうな気配がまったくしません!!!さすがだなー!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。