2015年11月15日日曜日

会話のない夫婦

ここ1週間、いつも一緒に過ごしていた夕方から夜の時間、ほとんど会話がありません。。。
こんなにも一緒に話さない日が続くのは、結婚してから初めてです。

原因はこれ!!!Fallout 4というゲームです!!!なんと、舞台はボストン!!!


このゲーム、1からずっとプレイしているもじゃさん。
レビューを書いてしまうくらい大好きで、この発売日を心待ちにしていました。
Googleカレンダーにも入れ、事前にどんな素晴らしいゲームかを熱く語られました笑

「あ、これは邪魔したらいけないやつだ・・・」と直感的に思いました。

私が何も言わないので、オフィスから帰ってきたら、基本ずっとプレイしてます。。。笑
なので、晩御飯は最近お家で食べていますが、もじゃさん時々ご飯すら食べ忘れている・・・!

とにかくとっても楽しいようで、夜遅くまでプレイしてます。
プレイしている姿がとっても嬉しそうで、見ているこっちまで嬉しくなります。

でも、早くコンプリートして、仕事に集中してほしい。。。
私が確認をお願いしている仕事が何個もあるんだけど!!!笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。