2015年11月23日月曜日

おしゃれなお誕生日パーティー!

今週はお友達のお誕生日パーティーにお呼ばれしてきました!
ケンブリッジストリートにあるとってもおしゃれな海鮮のお店、Loyal Nineでしたー!
おしゃれすぎて一瞬入るのを躊躇するくらい。。。笑

椅子はなんかお野菜を収穫するときの木箱みたいな素材で、お客さんがみんなおしゃれー!


お誕生日ガールがこれでもか!!!というくらいの海鮮料理をオーダーしていました!
イカの燻製みたいなのがあって、久々に海鮮が食べられておいしかったー!!!


これは・・・メニューを読んでもよくわからなかった、何か緑のものを泡立てたもの。。。
見た目かなり納豆長いもみたいでしたが、しょうゆベースではなく、不思議な食べ物でした。。


みんなでHappy Birthdayを歌って、デザート食べて、久々に女子っぽい会話もできて
幸せでした!!!デザートの、ツボに入ったコーヒープリンが劇的においしかった!!!

そして、みんなの男の人を見る目が鋭かった・・・笑 良い人が見つかりますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。