2015年11月3日火曜日

ハロウィーン!!!

今週末はハロウィンでした!!!
はじめに、ご近所のセクシーがいこつさん!すごいポージングがきまってます!!!


私たちは去年と同じく、お友達のご家族と一緒にトリックアンドトリートしました!
お友達のおうちにはドアにおばけが!!!かわいい!



今年の仮装は、お姉ちゃんはお友達とおそろいのカウガール!
帽子がきらきら光って見つけやすかったー!笑

そして去年ひよこだった妹は、成長してアナと雪の女王のアナに!!!
「えー!お姫様じゃん!だれだれ??」と聞くと「・・・アナ」とシャイながら答えてくれました!


 このお姉ちゃんが、ご両親にそっくりで本当にクリエイティブな子で、カウガールだから、
自分のキックボードを馬にしていました!賢い―!!!そして予備のビニール袋まで準備!笑


 他の小さなお友達も少しずつ顔を覚えてくれたみたいで、
「あなたの名前は?」と聞くと、「Aだよ!でも、今日はワンダーウーマン!」
「私はバッドガール!」とみんな仮装で答えてくれてかわいかった―!!!

もじゃさんと、昨年も行ったハロウィン通りまで行ってから、今年は早めに退散しました!


家に帰ると、なんだか不穏な音楽が・・・!!!
ご近所さんがハロウィンの雰囲気にあったこわーい音楽を流していらっしゃいました笑

今年はもじゃさんと仮装しなきゃねーと言いつつ結局またできませんでしたが、
一人のお父さんが、「This is my costume!」というTシャツを着ていて、
あーそれもありか!と学んだのでした。

一番ビックリしたのは、クモの足がついた小さな犬!!!恐ろしいくらいクモみたいでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。